私たちは、千葉県習志野市、船橋市、八千代市、千葉市地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかでお困りの方に、誰でも分かりやすい仕様・お見積り・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClubのリフォーム加盟店です。

<< 前のページへ戻る

地震に強いカップボード設置

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

【お悩み】
新築して3年が過ぎ、結婚当初のままの食器棚を使っていたが、赤ちゃんだった子ども達が幼稚園生になり、増えていく食器やお弁当用グッズ、おやつなどの収納に困っていらっしゃいました。

画像(187x250)・拡大画像(336x448)

【改善】
W1800oの耐震にも強いパナソニックの壁付カップボードを設置。今までは、冷蔵庫や食器棚の上に籠等を置き収納していた物も全てカップボードに収まりスッキリ。

W900oある棚の
上段には電子レンジとコーヒーメーカー
中段にはオーブントースターとティファール、フードプロセッサー等を収納
下段にはダストボックスを置くスペース。空いたスペースにペットボトル等を箱のまま収納できます。

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

使用頻度の少ない和室の窓下に、パナソニックのインテリアカウンターを特注。
机として使ったり、本を置いたり、耐水性なので観葉植物等を置き水漏れしても大丈夫。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

人気コンテンツ

コンテンツ

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、千葉県習志野市、船橋市、八千代市、千葉市地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかでお困りの方に、誰でも分かりやすい仕様・お見積り・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClubの加盟店です。