Panasonicリフォームclub/リファイン習志野 秋山木材産業株式会社/千葉県・習志野市

私たちは、千葉県習志野市、船橋市、八千代市、千葉市地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかでお困りの方に、誰でも分かりやすい仕様・お見積り・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、Panasonicリフォームclub加盟店です。

スタッフブログ

<<リファインVのホームページへ

2018/07/12

愛犬バディのための家づくり [ショールーム]

画像(250x187)・拡大画像(448x336)

習志野は連日の猛暑です。合言葉は暑いですね〜。
もうすぐ子どもたちが楽しみにしている夏休みです。色々な企業が子どもたち向けに沢山のイベントを準備しています。弊社でも夏休み企画として、木工教室や多種ワーク教室を企画しています。普段は入らない会社でするイベントは社会見学の一環でもあります。色々な場所でお子様と体験されることをおすすめいたします。


そして、夏休みとは縁遠い戸建住宅現場では着々と工事がすすんでいました。【愛犬バディの家づくりは】天井が出来上がり、断熱材が入って、しっかりとぐるりを取り囲み、ご家族を暑さや寒さから住まいが守っていきます。この段階までくると、出来上がってくる住まいの形が見えてくるのでお施主様もワクワクと楽しみではないでしょうか。

住まいの情報満載!
リファイン習志野ホームページへ

Posted by akiyama-staff at 16時06分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

ホントに暑いですね。。。
西日本とは真逆の暑さで、バディは少し夏バテ気味かな。。

着々と出来上がっていく家って、見るたびに愛着が湧いてきます。。

天井に断熱材が入ってしまったので、屋根裏を見ることができなくなりましたが、事前に構造などの写真を撮ることができました。。

棟梁をはじめ色んな職人さんたちが汗だくになって作り上げていく。。。そんな光景を見ることができるのが、楽しみでもあり、その度に感心させられます。。。

本日も暑い中お疲れさまでした。。。

バディ(父) 2018年07月12日 20時32分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://rfv-narashino.jp/blog/tb.php?ID=720

ページのトップへ ページのトップへ

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

パナソニック宅配ボックスコンボ施工

パナソニック宅配ボックスコンボ施工

国土交通省住宅リフォーム事業者団体登録完了のお知らせ

国土交通省住宅リフォーム事業者団体登録完了のお知らせ

ZEHビルダー/プランナー実績報告

ZEHビルダー/プランナー実績報告

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub 私たちは、千葉県習志野市、船橋市、八千代市、千葉市地域で、はじめてのリフォームをどこに頼めばいいかでお困りの方に、誰でも分かりやすい仕様・お見積り・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClubのリフォーム加盟店です。。